2014年4月23日水曜日

第19回ツール・ド・草津に参加

2014年4月20日
第19回「ツール・ド・草津」に参加しました。
去年は雪で中止。今年もスタート地点は霧の中でしたが、予定通り実施されました。

チーム中島林産とショップのサイクルテック-IKDさん。
バイクフライデーの揃い踏み。

速い人、若い人のクラスからどんどんスタートしていきます。

女性と子供、年寄りはゆっくりスタート。


森の中は霧の中でした。
これはこれで気持ちいい。

森林限界を超えたあたりから晴れてきました。
眺めは最高ですが、
腹が減ってきて力がへーらねー(入らない)。


若い人達はとっくにゴールしていました。

14年前に当社で新築されたK様も一緒に参加されました。


下りは楽し。


山頂でのんびりし過ぎたかな~。
レースの後の静けさ。車の音がありません。

雲海を眺める当社のT君。今回が初のエントリーでした。
風邪で微熱があったそうですが、私より速かった…。

雪崩防止でしょうか。

高度が下がると再び霧の中へ。

風がなく、眺めも最高でしたが、タイムは最低でした。
自分はアスリートではなくて、ツーリストだと実感した今大会でした。

過去の参戦記はこちらです。